契約について

LICENSE

問い合わせ

まずはメールやお電話からお気軽にお問い合わせください。
不明点や気になる点等丁寧にお応え致します。

打ち合わせ

共同研究・特許技術を使用して行いたい研究開発などのお話をまずはお聞かせください。
再生医療に関するテーマでしたら基本的には可能ですが、iPS細胞関連の開発等のご相談は
お聞かせ頂いても出来ない場合がございますので、ご了承ください。

判断

ご希望の開発内容等を聞いた後、ナノブリッジ合同会社で開発等が可能かどうかを判断いたします。
結果に関しましてはお問い合わせ頂いたお電話番号・またはメールアドレスにご連絡いたします。

提案

まずは具体的な内容を共有いたします。
内容にご納得いただいてから契約のお話をさせて頂きます。

契約

ご提示した契約内容(案)を最終確認して頂きます。
​​​​​​​契約を締結し、契約となります。

よくあるご質問
Q&A

どのような開発が可能ですか。

特許技術を使用すると、難治性疾患に対する新規治療法の研究開発やアンチエイジングとしての皮膚再生を促進する基礎化粧品または医薬部外品などの研究開発が可能になります。
また、上記以外での開発もお打ち合わせをした上で開発の可否を判断いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

提供可能な化粧品材料にはどのようなものがありますか?

間葉系幹細胞(臍帯血・脂肪・歯髄など)由来培養上清
間葉系幹細胞由来培養上清から抽出したエクソソーム
スタチン製剤や女性ホルモンで刺激した間葉系幹細胞由来の機能増強培養上清
スタチン製剤や女性ホルモンで刺激した間葉系幹細胞由来機能増強培養上清から抽出したエクソソーム

お問い合わせ
CONTACT

共同研究開発等のご相談・資料請求はお気軽にご連絡ください。

ライセンス契約可能なパートナー募集中